我が家のボーたちを紹介するのだ~!
吹雪。。。
20091128101848
・・・・・。。。
ペンキ屋さん。
この家を建ててから これこれ17年・・・。
この間、一回も屋根の塗り替えをしていない・・・。。
来年こそはやろう!っと思いつつ・・・。。。

やっと今年塗り替えたのだ~~~!(21日~23日にかけて)
色はコーヒーブラウン。
こう聞けばおしゃれな色っぽいが。。
ただのコーヒー牛乳の色・・・。。。

もちろん我が家は業者に頼む余裕はなし。。。
うちには頼もしい兵隊さんが3人いる
っが、しか~し一番手伝ってほしい直也が・・・。
『高いところは怖~~~い』っと言って役に立たない
んでもって明香と千並がお手伝い
オラはおっかなびっくり屋根へ。
この二人は平気な顔で屋根を上って行く・・・。

明香は落ち着いて色塗りをしているのだが千並が走り回る・・・。
そのたびにオラのケツの穴がムズムズする(爆

仕事をしながらなので3日もかかってしまったのだ!
犬舎の鉄骨(Cチャン)も錆が出てきたので色塗りしました。
いえいえ!ペンキが余ったからではありません!!
fushimichan.jpg


レックスが亡くなってから今日で一年になりました

犬舎整備はこれが一番の理由かな!


一年って早いもんだな~~~!!
明香
20090803131123
耳の手術
無事終わりました。。。

二時間半よく頑張った!!!
ちかれたぞ~~~。
二日続けてのドッグショー無事に終わりました!

昨日、うちのクラブ『ハピネスドッグクラブ』

今日、『北見ケネルクラブ』
CAORD0IL.jpg

この二つは兄弟クラブなのだ~!



昨日は朝の7時から16時まで立ちっぱなし。。。

ボーは当犬舎の子ばかり。

CAYPU9UA.jpg

上から『ハク君』・『ライト君』・『南ちゃん』

南家には出陳数が少し足りなく無利を言ってお願いしました。ありがとうございました!!

結果は・・・。

ハク君BOB、南ちゃんBOB、ライト君は、ハク君に負けちゃいました。。。


本日。。。

CABR6ENK.jpg

3番『ハク君』4番『しーちゃん』。

ハク君BOB. グループ戦に残れず。。。

しーちゃんは・・・。CHのボーダーと重なり当然のごとく負け・・・。。。


今年は多分行けないので

マナー入れ直して来期がんばるのだ~~~~~!
いつも優しいお母さん。
穏やかで常に優しいフラウですが

出産して更に優しい顔になりました。

CA06J3B5.jpg

次はチビ達をアップするのだ~!
