我が家のボーたちを紹介するのだ~!
半年ぶりです!
去年の12月・・・。
相も変わらずバタバタと走り回り更新できず。

一月・・・。
正月休みは当然で忙しく。
何故か仕事も忙しく更新できず。

二月・・・。
この月も忙しかった
が、しかしは毎日・・・更新できず。

三月・・・。
暇だった!毎日が予算割れ!!
んでもってヤケ酒・・・。更新できず。

四月・・・。
明香が中学校入学!おめでと~!!
しかし・・・の飲みすぎが原因か?急性胆のう炎の疑いで緊急入院・・・。
検査の結果・・・急性腸炎。大腸が三倍くらいに腫れてたみたい・・・。。。

五月・・・。
しばらく休んでしまったのでバタバタと走る。。。
休み過ぎて体がいのかずダルイのだ!
んでもって北海道東クラブ連合展の手伝い。。。

六月・・・。
やっと更新できたのだ~~~!

pi.jpg


写真はなぜかピーちゃん。。。

多分みんなに忘れられてるような気がする。。。。。
はてさて何人遊びに来てくれることやら・・・。。。。。。。。。
コメント
この記事へのコメント
えー
入院してたの?
一家の大黒柱が入院したら大変でしょ~
もう調子はいいの?
酒やめろーーーっ
2008/06/16(月) 22:41:14 | URL | あおまま #UmCLR7/c[ 編集]
久々覗いてみたら、更新しているじゃない。ちょい諦めてました。
入院の事、大変だったネェ・・・
まだまだ子どもが小さいのだから、長生きしなきゃダメじゃん!
私もねるがいるから頑張らねば!!

ところでかぶ子さん、どうする?
2008/07/02(水) 17:23:16 | URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
あおまま
うちの大黒柱は・・・。
ニケままだったのだ~~~!

最近、酒は控え目な感じ。。。
でもまた調子が悪いのだ。。。。。
2008/07/02(水) 19:48:31 | URL | 番外地 #ihMNMLjo[ 編集]
ねるママ
また病院にお世話になるかも。。。

かぶ子さんお願いするかも!
またメールするのだ~~~!!
2008/07/02(水) 19:51:42 | URL | 番外地 #ihMNMLjo[ 編集]
了解だよ!
本当に身体に気をつけてね!
2008/07/03(木) 21:38:13 | URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
急性腸炎 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/09(月) 21:09:34 | 気になるワードを詳しく検索!
