我が家のボーたちを紹介するのだ~!
スポンサーサイト
やっと治ったのだ~!??
去年の事だが。。
オラのプレオ君の左後足からポキっ?バキっ??グキっ???ってな音が?!?!?

去年の4月に『Z○○M』と言うメーカーのダウンサスを入れたので
まだ、馴染んでないのかな?っと思っていた。。。

ところが!!

bane1.jpg


折れてました。。。

これが解かったのが今年の3月・・・。
それからメーカーにクレームを・・・。。
んでもって代品到着・・・。。。

折れてから純正のバネを入れてケツ上がりのプレオ君。。。
乗りにくいのなんのって!!!約3ヶ月。。。

bane2.jpg


やっと思い道理に動くプレオ君になりました!!

でも次はフロントのバネが心配なのだ~~~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それって
車の事?
そういやぁ、番さん、車大好きだって言ってたネェ。
私は今は車のメンテなんて全くしなくなっちゃったけれど、先週末来たばかりの車で一度も運転してなかったのに、一人でねるを乗せて海から帰ってきたよ。もうどこに何があるんだか、訳分からずよう我が家に到着したもんだ(^-^;
アクセル・ブレーキの感覚が前とは違うんで、ブフォーとか突然回転早くなっちゃったりでアセッタァ!!
運転って年齢とともにへったくそになるの知ってる?私がそのいい例です(/_;)
2007/06/18(月) 09:09:17 | URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
●ねるまま
仕事が捗るのだ~。

普通に走る時は問題ないけど
曲がる時や止まる時、走り出す時・・・。
いろんな事でイライラしてたのだ!!!

今は走りやすいのだ~~~!
2007/06/24(日) 18:35:29 | URL | 番外地 #ihMNMLjo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メーカー 車種 ボディタイプ カラー 【スバル】 【プレオ】 【軽自動車】 【シルバー】排気量年式走行距離トランスミッション【660(cc)】【平成16年式】【走44000(km)】【コラムオートマ】装備 【コラムAT★フル装備★エアロ★純正フォグライト★キーレス★リアスポイラ
2007/09/10(月) 12:11:25 | プレオをいっぱい集めました
