我が家のボーたちを紹介するのだ~!
ちかれたぞ~~~。
二日続けてのドッグショー無事に終わりました!

昨日、うちのクラブ『ハピネスドッグクラブ』

今日、『北見ケネルクラブ』
CAORD0IL.jpg

この二つは兄弟クラブなのだ~!



昨日は朝の7時から16時まで立ちっぱなし。。。

ボーは当犬舎の子ばかり。

CAYPU9UA.jpg

上から『ハク君』・『ライト君』・『南ちゃん』

南家には出陳数が少し足りなく無利を言ってお願いしました。ありがとうございました!!

結果は・・・。

ハク君BOB、南ちゃんBOB、ライト君は、ハク君に負けちゃいました。。。


本日。。。

CABR6ENK.jpg

3番『ハク君』4番『しーちゃん』。

ハク君BOB. グループ戦に残れず。。。

しーちゃんは・・・。CHのボーダーと重なり当然のごとく負け・・・。。。


今年は多分行けないので

マナー入れ直して来期がんばるのだ~~~~~!
いつも優しいお母さん。
穏やかで常に優しいフラウですが

出産して更に優しい顔になりました。

CA06J3B5.jpg

次はチビ達をアップするのだ~!
今日の出来事。
っとは言っても日食の話ではない。。。



これが。
CAR1SN1T.jpg


こうなって。。
CAL8LU2U.jpg


こうなった。。。
CA94SS5B.jpg


うまれたよ~~~!
うちの妊婦さん。。。
またもや久々の更新なのだ・・・。


フラウですが今日で交配から58日目

前回は7頭抱えていたせいか58日で出産しました。

かなり降りてはきてますが。。

でもでも・・・。

今日もゴハン完食しました・・・。。

予定は明後日・・・。。。

触診では5頭確認してます

しかーし!フーの場合・・・。

解りません・・・。。

前回は4頭だと思ったところ7頭だった。。。

出産が始まれば何頭か判るのだが。


今回も可愛い子頼むね~~~!
