我が家のボーたちを紹介するのだ~!
網走カニ体操。
20090614120314
・・・。
・・・・・だったかな?

網走でつくった体操だって。。。
運命走。。
20090614111244
三位でした!

今度は上手く撮れたべ!
運動会だよ。
20090614092139
80メートル徒競走。
あらっ?千並は??
写ってない???
・・・・・・。。。

へたくそでした・・・。
こんなもんだな~。
続けて更新したとおもったら
しばらくできず・・・。

まぁ~こんなもんでしょ~~~!

先月の愛犬ショーでしーちゃんと一緒に走ったハク君なのだ~。
CADCTNLV.jpg

時間がなくてマナーをしっかりと入れれなかったので
ヤンチャ坊主のままで出陳だったのだ~!?!


交配情報!

フラウ交配しました。
今回はニケと・・・っと思いましたが
前回と同じくブーバーにしました!!

仕事の都合と体調不良で一回がけだったのでちと不安ですが・・・。

順次アップしていきま~す!
