我が家のボーたちを紹介するのだ~!
こんな事もあるもんだ!
オラとしたことが・・・。
二日つづけて更新するなんて・・・。。。

明日、吹雪になるのでは。。。

天気予報では晴れだったが・・・。

もし吹雪いたらオラが悪いのだ・・・・・・・・・。。。

許してけろ。。。



久々っ!!!
CAXAD667.jpg
ニケ&ミール!!!

ちとピンボケだが・・・。


ねるままに期待されたので更新したが。。。

これがオラにとって精一杯の努力でした・・・。。

こんなんでいいのかな~~~~~~~???
yubiちゃんに怒られたので。。。
更新します。。。

yubiちゃんとこはコメント非公開なので
あんな事やこんな事・・・うひょひょっ!
スケベ爺の話を書いたら・・・。
怒られてしまったのだ!

今回は約束したのでボー達のお話なのだ、

っとは言っても何もない番家・・・。。。

しーちゃんもこんなに大人になりました。

see3.jpg

でも、ちょっとばかし線が細いのだ。、。

もうちと運動量を増やしてショーingは来年になるかも・・・。
今年は近くに行った『ハク君』を出陳する予定なのだ!!
写真は次回にアップするね!!!

おまけ・・・。、

omata.jpg

携帯の写真を整理してたらこんなのが・・・。

だれが撮ったのかも、だれのオマタなのかも・・・。。

わかりません・・・。。。
新年の挨拶がまだだった・・・。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。。。

っとは言いつつ、かれこれ四ヶ月を過ぎている・・・。
たぶん・・・。
絶対・・・。。
・・・・・・・・。。。
オラが一番遅い新年の挨拶だろう・・・・・。

今日はちと暇だったのだ。。。
仕事から帰ってきたら、千並がトランプで遊んでたのだ
んでもって作ってみた・・・。。。

card4.jpg
コレは四段・・・。

次に。。。
card5.jpg
五段・・・。。


んでもって今年の正月に写した。。。
bee1.jpg
ビーの3段おつまみ付き。。。
これはほんの一部です・・・・・。

今年の正月も飲ませていただきました。。。


次回はボー達のお話です・・・・・。。。
