我が家のボーたちを紹介するのだ~!
ありがとうございました!
ドッグショー無事に終わりました!


総勢18?頭!?!


あれっ?何頭だっけ??


180頭超えてたのは解かってたが。。。


ゴメンちゃい!


CHクラスのBISは・・・。


ニューファンでした!!!


おめでとうございます!


写真はないのだ~。。。



ボーダーが何と7頭も出てました


CHクラスのRQがボーでした!!



また皆さん見に来てくれて


ありがとなのだ~~~!


何もお構いできずごめんなさい。。。



反省。。。
明日か~~~。。
いよいよ明日!

どの位出陳してくれる子、集まったかな?

今日ボスに連絡を入れたが・・・。

頭数は聞いていない・・・。。。


sun.jpg


来年、サンもショーでびゅー?

明日、遊びにきてね。。。
予告
2007年7月29日(日)


北見芸術文化ホール多目的広場


北海道東ハピネスドッグクラブ主催の


全犬種クラブ展あるのだ~~~!

     


osirase.jpg


出陳or広告募集してま~す!


暇な方見に来てちょ!!!


超手抜き。。。
kani.jpg



ごちそうさまでした。

