我が家のボーたちを紹介するのだ~!
手抜きブログ。
オラのビーのおかず。。。
写真はあるが、中身はない・・・。
  
  nani.jpg


すでに遅し。。。

チビ達食べられました。

とーちゃんのおかずは何処???
やっと治ったのだ~!??
去年の事だが。。
オラのプレオ君の左後足からポキっ?バキっ??グキっ???ってな音が?!?!?

去年の4月に『Z○○M』と言うメーカーのダウンサスを入れたので
まだ、馴染んでないのかな?っと思っていた。。。

ところが!!

bane1.jpg


折れてました。。。

これが解かったのが今年の3月・・・。
それからメーカーにクレームを・・・。。
んでもって代品到着・・・。。。

折れてから純正のバネを入れてケツ上がりのプレオ君。。。
乗りにくいのなんのって!!!約3ヶ月。。。

bane2.jpg


やっと思い道理に動くプレオ君になりました!!

でも次はフロントのバネが心配なのだ~~~!

切られた!!
昨日久々にブログ更新・・・。っと思いきや。。。
ネット×?メール×??TEL×???

なぜ???どうして???

調べて見ると・・・。。
屋内に引き込んだ『光ケーブル』が・・・。
噛み切られてたのだ~~~~~!!?

犯人は。たぶん。。コイツ。。。

 sun.jpg


おバカ『サン』なのだ~~~!!?

そう言えばPCの後ろでガサゴソやってたな~?!!


昨日更新しようと思ったネタは。

『ついに羽化!!』

 kabuto.jpg


成虫になったのだ~~~!!

ってな感じでした。。

せっかくの感動が・・・。。
うすれて行く~~~!??

おバカサンでした。。

