我が家のボーたちを紹介するのだ~!
これは???
ハンバーグではない。

もちろん、幼虫や蛹を炒めたものでもない。。

imo.jpg



長芋なのだ~!

ここまで油で揚げると・・・。
外はカリカリ、中はホクホク。。
ネバネバは無くなってしまうが
うまいのだ~~~!

両面を焦げ目が付くくらいにすると・・・。
ネバネバがうまいのだ!!

でもやっぱ?
外で肉を焼きながらの方が。。。
もっと美味いかな??


蛹ちゃん。
蛹になったのだ~!

この子うまく蛹室を作れなかったので
作りました。。

sanagi.jpg


人工蛹室。。。

まだ、頭の方が脱げてない。

大丈夫かな???

がんばってな~~~!
ネバネバ?
ねるままのブログに書き込みをしてて。。
ネタを思いついたのだ~!

ニケままがお友達からもらってきた長芋。。
食べられてしまったのだ~~~!

kajiri.jpg


昨日の朝こんなんなってました。。。

         ↓↓犯人↓↓
frau.jpg



たぶん?ではあるが・・・。

夜中オチッコに起きた時・・・。。
見てしまったのだ!!

F氏が長芋をなめているのを!!!

前の日の疲れもありそのまま寝てしまったのだ。。

反省。。。。。
10円
ひとつ10円。
50個入ってて500円。。

oyatu.jpg


スーパーの特売のカルパスやサラミよっか
ず~~~っと美味いのだ~!

最近、番家ではまってます。。。
フラウ。
久々の更新。。。
フラウにヒートが来ました!
frau.jpg


フラウの両親。

父 AUST&NZ.CH
  HILAND-REBEL OF CLAN-ABBY

母 AUST.CH
  EDENBRAE LOVERS MELODY

『CL』の事をかじった人は、判ると思う
この子達は『CL』との関係がない子
NBCCで、お墨付きのはず。

今回、
nike1.jpg


ニケと交配の予定なのだ!

ニケちんの父方の祖母ちゃんは、
フラウの母と同じなのだ!

ちと血は濃くなるけど『CL』を無くすためには。。。

がんばります!!
腹立つ!!
午前中の仕事が終わって家にもどってきた
そこへ郵便屋さんがポストへ郵便物を入れていった。

いえいえ、けして郵便屋さんに腹を立ててるのではない。。

んでもって、取りに行くオラ。

何気なしに下を見ると・・・。。
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁーっ!!!
   !cid_A0000.jpg


なんでここに落ちてるのだーーーっ!

ノラ犬ならある意味許せる。
でも飼い犬なら許さんのだ!
オーナーのあたまの中が見てみたい!!

気のせいか下の方がつぶれてる・・・。
これ、朝からあったのかな??
新聞とりに行った時・・・。
もしかしたら・・・。。
・・・・・・・。。。

踏んじまった???
感動!!!
今日のTVで、○木○子の『ズバリ言うわよ』での

スティービーワンダーのコメント!!

素晴らしかったのだ~~~!!

やっぱり神の子?

なんで、ああ言う言葉が出てくるのか。

昔、バンドマンのオラは感動したのだ!

たぶん見ていればスピパパも感動したはず。。


ところで??

『神の子』を飼っているの知ってる??

さて、犬種は何でしょうか???



3連発。。
カブトムシの話で3回目・・・。

いかにネタが無いかと自分でも思う・・・。


今日は、ウ○コのお話!


体もデカイならウ○コもデカイ!

上がヘラクレスのウンチ。

下が日本のカブトムシ。。
     !cid_A0001111.jpg


2倍くらいあるのだ!

幼虫のウンコって・・・。

見たことある???
ヘラヘラ?
デカイ。

ほんとにデカイ。。


先日、明香(長女)の耳の病院へ行ってきた

中耳炎になり三ヶ月に一回くらい診せに来てくださいとの事。

そうそう、前に悪性の中耳炎と診断を受けたときは

皆さんにご心配をお掛けしました。。

結局は先生の誤診でした。。。


病院の帰りにB町にある、虫屋さんによってきました。

車の中での話では「見るだけ」と、言うこと。

行ってみるとそこには、スゴイのがイッパイ居ました。

『ヘラクレスオオカブト』

ほんとの名前は『ヘラクレス・ヘラクレス』と、言うようです。

このデカさ。。
  !cid_A000123.jpg

日本のカブトムシと比べると
  !cid_A000125.jpg


こんな感じ。

たぶん、同じ位の月齢だと思います。

買っちゃいました。幼虫ですが。。

えっ?誰がほしいって言ったって??

オラではない。チビ達でもない。。

ニケままだったのだ~!

あの、キラキラと光る幼虫を見る。。

オラを見るとは。。。

全然違ったとさ・・・。


