我が家のボーたちを紹介するのだ~!
『echo』
『echo』と名前の付くボーダーの超有名犬はかなりいる。

しかも、すっげぇいい子ばかり・・・。

今日はその話ではない。。。

タバコの話・・・でもない。。。


これはオラが去年カブトムシを捕まえてきて

交尾→産卵→孵化した幼虫である。

   !cid_A000125.jpg


次にこの子は二ヵ月後?に

孵化した幼虫。。。

  !cid_A000124.jpg


実はこの子。。。

上の子が一匹しか孵化しなかったと思い

ケースごと玄関フードにおいて置き

秋から冬にかけて孵化した?っとおもう。。

いやぁ~知らんかったのだ~!

マットが足りなくなり、おっと!あれを使おう!!

っと、置いていたマットをホジホジしていたら!!!

な~んと!!!この子が中から出てきたのだ~~~。

恐るべし生命力!!

この時学校から帰ってきた直也(長男)に

この話をすると「イャッホ~!」っと言って喜んでました。

去年の話でスイマセン。。。

おっと!『echo』というのは・・・。

比較のために置いただけでした!!


続、次回。
ニケちん。
ここに移ってから二回目の更新なのだ。

取りあえずは毎日?続いてる??のか???

『おいおい!まだ二回目だろ』ってな声が

聞こえてきそうである。。


今日は、久々のニケちんの登場なのだ。。

      
       nike11.jpg



この男なかなかの万能犬。

このDNAを受け継いでるのが

あおままの所のシンハとうちのブーちん。

うちの話は・・・ちと・・・やばいが

あおまま家は、いい話である。。

話せば長くなるので。

って言うか、またまた酔っ払いの更新なので

ちとヤバイのだ~~。。


ララはどうなのかな?

気になるところである??

女の子だからこれはないのかな???


オラはこの時間、常に酔っ払いなので。。

この辺で!!?
はじめまして。
FC2の皆様、はじめまして!

北海道は網走でボーダーコリーのブリードを

しています 番外地と申します。

ボーダーを手がけてまだ10年の若輩者でありますが

これからもよろしくなのだ~!


今年は、!cid_A000112.jpg


や、
!cid_A000111.jpg


子達が、我が家から巣立っていきました。

たぶん、あまり更新のないブログかとは思いますが

お付き合いをよろしくです。。
