我が家のボーたちを紹介するのだ~!
あけましておめでとさんです。
もう2月です・・・。

今日からA市は断水です・・・。。

寒さで貯水池の配管が断裂したようです・・・。。。

sun1.jpg

今年もよろしくです!
硫黄山。。。
CALJKPW0.jpg

CANDN4JN.jpg

CA2R7IBX.jpg

ここでは屁臭いタマゴを食べたのだ~~~。。。
美幌峠。
一週間前の話だが・・・。

休みを取って行ってきました。。。

CAKFDFMH.jpg

イモだんご食べて。
ザンギ食べて。。
ソフトクリーム食べて。。。

あと何食べたっけ・・・。

今日の朝食べた物も忘れてるのに
一週間前のことは覚えてないのだ~~~?!?
5月31日。
北見芸術文化ホール多目的広場で(?)
あらっ?こんな名前だっけ???
あれ!あそこさ!!駅の裏の!!!

東クラブ連合会の愛犬ショーと
いつもお世話になってる
「プッペンドッグ」の二十周年記念の愛犬ショーが合同であります!

時間のある方、見に来てね~~~!

番もお手伝いで行ってますのだ~~~!!
な・な・な・なんと!??
3日連続の更新である!!!

今日は、おかげさまで吹雪きにならなかったのだ(爆


前に暇だったときに作ったのだ~!

ボーすとらっぷ。。。
CARD328W.jpg
これはオラの携帯に付けたのだ。


「べー」バージョン。。。
CA50ATTN.jpg
これは明香の携帯へ。。。


ちなみに・・・。
CAHHNTJL.jpg
明香の電話にはおとうさんも付いてます・・・。。。


