我が家のボーたちを紹介するのだ~!
15歳。
本日、母ミールが旅立ちました。

7ヶ月にパピーでデビューしてチャンピオン完成までの5ヶ月、ミールとは展覧会を歩き回りました。
ショードックを卒業してチビ達の指導役として13年がんばってくれました。

あっという間に、この日が来てしまいました。

ありがとうございました
スゴイ活躍です!!!
かれこれ2年近く更新していない・・・。
もう皆に忘れられてるかも・・・。
前の記事を見るとネオの事・・・。
あれっ?去年か!ニケままが入院してたのは・・・。
なんか忙しかったな~・・・。
・・・。・・・。。・・・。。。

去年クレスのチビが産まれて巣立っていきました
んでもってあちこちの大会で大活躍です!!!
ロイズ君・ミナちゃんが大会の活躍ぶりを送ってきてくれました!

ロイズ君

ミナちゃん

見てくださいねっ!
13年
今日、母ネオが旅立ちました

13年と3ヶ月短い人生でしたが
ネオは素晴らしい子供達を残してくれました

レックスと二人でボーダーの素晴らしさを教えてくれました
この子達と会えなければ今何をしていたか解りません
きっと平凡な人生を送ってたと思います
オラの生き方を変えてくれた子達です

13年間ありがとう!安らかにね!

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

北海道東クラブ連合会展
7月18日 東クラブのがありました。

しーちゃんとサン子が出陳

天気予報は、雨・・・。

雨の中、車を走らせ北見へ・・・。

北見に着いても・・・やっぱり雨・・・。。。


手伝いもあったので一時間前に到着。

受付を済ませたころには雨が上がりましていい感じに!!

ところがどっこい!!!暑い、暑い、暑い・・・・・・・。


ニケまま 暑さのためダウン。。。チビ達は元気!!!

アツイ一日になりました。


んっ?審査の結果???


[北海道東クラブ連合会展]の続きを読む
あけましておめでとさんです。
もう2月です・・・。

今日からA市は断水です・・・。。

寒さで貯水池の配管が断裂したようです・・・。。。

sun1.jpg

今年もよろしくです!
